FC2ブログ

グラビアアイドル 稲生美紀
ミスFLASH2006の初代グランプリ受賞直後、まだ撮影に慣れていない初々しい

稲生美紀ちゃんをとらえた、お宝ともいえる映像

みきたんのセブ島で魅せる様々な表情は必見!!

特に美紀ちゃんの笑顔は、あなたを幸せにしてくれます

稲生美紀=いなおみきじゃなくて いなせみきってよむんですね

無料動画動画はこちらから
あなたも、稲生美紀ちゃんの笑顔で、癒されてください

稲生美紀ちゃんの動画

番組時間:9分12秒
配信期間:2007年7月15日~2007年10月14日

プロフィール
稲生 美紀(いなせ みき)
愛称: みきたん
生年月日: 1988年5月4日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長 : 164 cm
スリーサイズ: 85 - 60 - 86 cm

稲生美紀のオフィシャルブログ『みきたん』

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

